2009年6月1日月曜日

農園の出来事!お尻でかい?

まず、今日もここからで!!
嫁の、お尻でか!
朝から自分のしたくを終え、本日も農園に!これも仕事なので・・ま~楽しいのですが!
出来た野菜を、見るとホッコリしてしまいます(京都の人かなり使いますよね)
今日は、やっと出来ましたよ。

かなり、いい感じのズッキーニ(普通の方)3本取っちゃいました。
ありがとうございます。
このほか、色々な野菜、フルーツの写真をいっぱい撮りながら!
水遣りながら(ラジバンダリ)なんて!!
しかし、どうしよいっぱい出来たら?
南海荘のタケの所には、予約入っているのでもって行きますが!

カポナータや、ピッツァヴェルドゥーレなどにはなりますよ。

丸ズッキーニも大きくなってきてますよ。
受粉も出来たので、今年いけてる!
なればいいけど!

いっぱい写真撮った内選んだ一枚、ビミョーに載ってますけど見える?
見えない?
見えたら良いことあるよ
見つけたら!
教えて・・コメント書いてね!!
でも良いか、書いてくれないし?
自分で書いとくね!
トマトの上に?
何かが!!
乗ってるよ?
正解(アリさん)乗ってました。
合成じゃないですよ。
写してる最中見てビックリ!
ラッキーて感じ・・・でした。
アリさんありがとうございました。
Posted by Picasa
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
にほんブログ村←本日もお願いします。(シンプルすぎですか)
小森農園のスライドショー見てくださいね。
終わり!!
また、明日!!

2 件のコメント:

TAKE さんのコメント...

毎度~!
ヨリのでかいケツは、ええとして…(笑)、
え~ズッキーニでけてますな~!!
後半月ぐらいしたら、大量に出来るんかな~!
何気に楽しみです!ピッツァ食べたくなってきた!
しかし、小森農園いい感じやな~!そりゃ、リシェもでっかく取り上げるわ~!

でもね、このアリ分かる人おったら怖いで~!ちっちゃすぎっ!(笑)

Lacasina さんのコメント...

毎度いつもいつもありがとうよ!
小森農園、今年めっちゃ頑張ってますよ。
今年冬には、ラディッキオも出来る予定?
種は、買ってあるんやけど。
いつ、ズッキーニ持って行こう!
ディルの苗いる?
めっちゃ苗出来てるねんけど?
何でも持っていくで。
そのときは、よろしく!