2009年6月12日金曜日

農園つながりで!!天使トマト(いつの間に)

今日は、昔一緒に働いていた、友達よりメールをもらいました。
(嫁の携帯なのですが)
その前に、ハガキをもらってたんですが!
何か!農園を始めたらしく、まだ芽しか出てないのですが!
ブドウも植えてるらしく、ワイン造るらしいですよ~
頑張って欲しいな~
頑張れるはず!!
絶対
彼女なら!!
皆,応援してますよ
本日、農園つながりと、言うことで
また、、、、また(飽きた?)
真竹です!!
煮込みました!
自然に出来るもの葉、あきることないですよね~
ただ、人間が旬を勝手に作ってるだけなんですよ~
こんなに美味しいのに!
市場にもでない!
なんて

次に、シラサ海老です!
氷〆してる所、新鮮ですよ~
パスタかな?
前菜かな?
きょうの看板には、由良産シラサ海老と小森農園のズッキーニのパスタと書きました!

次は、家庭農園で、黄色ズッキーニなかなか大きくはならないが雄花は咲いてるのにな
頑張れ黄色?

天使のトマトです(いつの間に)何ヶ月か前のブログに、載せた逆立トマトいまだに逆立のまま頑張ってます
僕も頑張る!!
最後の最後まで腐るまでみつずけますよ~
そろそろ、血が上ってくるかな頑張れ天使のトマト!
皆様に、幸福が着ますように!頑張ってますよ~

中途半端ではありますが本日電池切れです
終わり
Posted by Picasa

にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
にほんブログ村
本日もお願いね

0 件のコメント: