2009年6月21日日曜日

この蒸し暑い中!

今日は、梅雨らしく暑苦しくムシムシしていましたね!
天然パーマな僕!
かなり、ウネウネですね!
の中、農園に!
いっぱいどころやないねん、かなりかなり、どでかいズキーニこの写真には、載せれないくらい、でかい
でかい!
でかい!
のが、取れました!
何に使う!?
あーそーや、シェフのところに20年前務めてました、シェフに電話了承得たので持っていきま~す!
出来すぎるのも困っちゃいます!

こちらは、加茂茄子ですよ~良い感じこれは、2本しか植えてないので足らないくらい

こちら、白茄子奇麗な白さ!
今年ためしに作ってみました!

今年、初の黄色ズッキー二です!
うれしい、菜園風ピッツァになる予定グリルかな?
Posted by Picasa

にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
にほんブログ村
今日もよろしく!!上ポチとね~

0 件のコメント: