2009年6月17日水曜日

本日,目まぐるしく!

何~?この暑さ!
梅雨ちゃうん?
野菜、困ってますよ~!
大きくならない水・水・水・くれ~
て、いってましたよ~
(分からんけど)
フルーツトマト、出来てるんやけどな^

カシーナで、飾ってますよ
カボチャは、まだっ使えないのでちょうど良い感じ!
明日には、変えなくちゃ万願寺とうがらしシナシナか?

次、かなりかなり飛んじゃってますね!!
6時30分予約の人たち1時間しか時間が無い?
頑張った張切って頑張って!!頑張りました!!
その一枚サルティンボッカです!ナンナンやろこの美味しさ!
サルティンボッカて感じです!(飛び跳ねるほどうまいのです!はしたない?)
奥の玉葱のローストも、レッド何とか(ジャガイモ)ズッキーニ、小茄子も自家農園のグリル、おいしいよ~
食べに来てね!
まってますよ~
Posted by Picasa

にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
にほんブログ村←今日も頑張ったかな~多分、おしてね~

2 件のコメント:

小さいお客のママ さんのコメント...

こもりさん、奥さま、いつもありがとうございます。
「パーニャカウダ」本当に美味しかったです。
ずっと、コメントしたく思いながら、
毎日、楽しく読ませていただいてます。
また、娘と、「はんま」付き自転車ガラガラとお伺いさせていただきますので、よろしくお願いいたしますね。

Lacasina さんのコメント...

小さいお客のママさんへ
ありがとう、初コメントですね!
野菜の方は、元気に育ってますか?
こっちの野菜たちは、めっちゃ元気に育ってますよ!!
また、ご家族でご来店お待ちしております。
ありがとうございました!