2009年6月15日月曜日

天使のトマト、頭に血が!これだけ早かったですね!!

朝から今日も、暑かったですね!
梅雨に入ってから雨降らないですね!
朝から、農園三昧でまず家庭菜園から天使のトマトが!
赤くなっちゃいました!!
早かったな~やっぱり頭に血が上ったのかな~

次にカボチャが出来ました!
しばらく熟成期間で保存です!

やった~!!
ヤングコーン3本では、ありますが取れました、バーニャカウダに使っちゃお!!

今日は、後セロリ、ズッキーニ(山盛り)、万願寺唐辛子(付け合せに)ラディッシュ、姫人参、姫大根、小茄子、ジャガイモ
取れましたよー
ジャガイモ、今年は3種類・・・北明かり(今日夜食べたら甘かったです)
後レッド何とか?(聞いたけど忘れちゃいました)
次にメークインです!
明日から使いますよ
今日も大量に無農薬野菜とれましたよー
Posted by Picasa

にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
にほんブログ村
よろしくお願いいたしますポチットね~

0 件のコメント: