2009年6月10日水曜日

丸ズッキーニフリットに!

雨の一日になりましたね!
こんなうっとうしい日は、ダラダラしたいのですが!ここは頑張らなくてはいけません!
と言うことで朝から農園に行ってき、丸ズッキーニを4個収穫。
それを、ランチ用にフカフカ衣にくぐらしてカリット揚げてみました!

下はミント入りのトマトソースに、なかなか好評でした(ズッキーニってこんなにジューシーなのです)
常連のお客様に2個プレゼントしましたよ~(今日の夜ご飯だそうで!喜んでました)

昼も、いまいちの客入りで仕込みに!
今日は、コンソメを!!
肉と野菜、トマトペースト香草などを卵白で混ぜ混ぜしてるところです。

出来上がりの写真撮るの忘れてたのでこの写真でコトコト炊いてますだいぶすんできましたね

ここから2時間ほど煮込みました。
今週はハモを取って、このコンソメとで前菜にしたいと思います。

出来上がりは、またこんどで。
Posted by Picasa

にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
にほんブログ村←本日もいつもいつもお願いいたします今日は5位に落ちちゃいました

0 件のコメント: