2009年6月19日金曜日

本日もめまぐるしく!最後は、まかないカルッツォーネ

本日も晴天、暑すぎ!
仕方ないか!
本日も農園に行ってきた、親父からヤマモモが!
コンポートにしましたよ~

次の写真は、昨日仕込んだサーモンの仕上げです!
塩抜きした後乾かし、ディルと言う香草をまぶします。
少し乾かし完成です

お次、ハモ由良産の!
奇麗な白色で!
骨きり完了!!
明日の前菜で使いますよ~

次の写真!何?お月さん?
これは、ピッツァの種です。
まん丸ですね~
これを、延ばすとピッツァになります>
あれまた無いカルッツォーネ写真4つしか入らないのか?
この後何とか入れたい!入れときます!
Posted by Picasa

ぴっつぁ
この、上のピッツァクリックしてね!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
にほんブログ村
ついでに、こちらもクリックお願いいたします!目指せNo1

0 件のコメント: