2009年6月26日金曜日

農園!に!

今日も、暑い!
の、で農園に!
今週、このなんか分からん天気にて!
暑かったり、蒸し暑かったり、アーやめた・・で・・・雑草だらけに?
何で?雑草だけあんだけ増えるん?
今日の農園で、白茄子です!
本当に奇麗な白で!これ何に使う?
考え中・・・・・・・・・・・・・・?
今は浮かべへん!
焼くといろかわるんかな~
あ~考えよ!今日は頭さえてヘン!

次の写真、加茂茄子です!
あーそーや、今日ズッキーニかごに入ってた全部買っていた人がいました!
それも、1000円まで置いて!
ありがとうございます。あまりにもいっぱい買っていったのでコモリ農園本日取れたて野菜プレゼントしました。

次の一枚、姫人参です・・いつもどうりバーニャカウダにこれがまた甘いですよ~
取れたて野菜おいし~

店に帰って、早速盛り付けました手前がヤングコーンですよ~
このおかげで、売れたのかな~
それとものおかげ
いつもありがとう!
感謝してますよ~
Posted by Picasaあそーや、明日玉葱スープの作り方のせるつもりです。
ちゃんと作れるように?
いつもスープは、なぜか?
作り方聞かれるんですよ!
今週もかなりの人数でした。
ホント、玉葱とジャガイモ、水、生クリーム、牛乳だけなんですよ!
家なら、生クリーム要らないかな!の代わりにバターもしくは、マーガリンでコク出るはずですよ!
また、明日見てね!!
本日もブログ村ポチット押してね!


にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

take さんのコメント...

お~完売ですか~!いい感じ☆
昨日は、ズッキーニもらってくの忘れた!
なので、今日八百屋さんで買いました!
天ぷらでズッキーニ!美味しいよね~!

明日のブログ、楽しみにしときます!

Lacasina さんのコメント...

take さんへ
そーですよ~
ズッキーニ売れて良かったと、本当に思い!
種代の足しにはなったかな~?
まだ、これからも出来てくるので、よろしくね!!