2009年6月21日日曜日

感謝!!

本日も、色々と仕込みましたが!
お客様来れば良いのにな~
と思い仕込み・・仕込み・・仕込み?
やりすぎて、写真どころじゃなかったな~
撮った写真をのせました!
まず、タコとジャガイモのサルサヴェルデ和え!
いい感じにマッチしてます!

新玉のロースト前の瞬間です!

バーニャカウダ用の器で農園野菜がまだ少ないか?

最後に、ガトークラシックいい感じの割れかたです、濃厚でしとっりあ~おいち!!
こんな感じの一日でした?
わかっていただきました?
今日は、疲れたのでこの辺で!
おやすみなさい!
あ~タイトル・・・このままじゃ感謝じゃないか?
でも、お客様にかなり感謝です!
ありがとうございました。
かなり待ったはずなのに、褒め言葉!感謝!感謝!です。
また来てくださいネ!

次回は、2本の手、フル活動(何本に見えるかな?)頑張ります!
Posted by Picasa

にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
にほんブログ村
今日、初3位です、毎日更新しポチット押してくれた皆様のおかげです
ありがとうございます。なかなか2位は難しいですが、毎日更新頑張りますのでよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: