2009年6月6日土曜日

デカ!!何この物体?

今日は、かなりいい天気になりましたね!
今日も、小森農園に!!
出来てましたよ!
丸ズッキーニ・・・デカ!!デカスギルやろ!!カボチャちゃうで~
でも、使っちゃいますけどね。

こちらは、いつもどうり普通のズッキーニです。かなり出来てきてますよ~
今年は、受粉成功中!!です

次いつものハチクとちゃいまっせ!
真竹です、こっちのほうが太く美味しいです。
市場には流通してないかな?

この茄子、小茄子で~す!
これくらいで、収穫します!
グリルに、しちゃいますよ!
色々おもろいデカ!写真撮ってるのに!!
残念、ここに入ってないけど、ハチクがめっちゃ伸びてたけなのかな?
竹ぽっくない?竹?
皮付なのに3メートルぐらいまで伸びてました、首イタ!!
この下に今日の農園の、スライドショー載せときますね
あとブログ村ポチッと押しといてね!!
Posted by Picasa
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
にほんブログ村←本日もお願いいたしますポチット押すだけですよ!!

0 件のコメント: