2009年6月3日水曜日

まとも?それとも?すぎ?ごめんなさい?

今日は、かなり不安定な気候でしたね、ここから始まることはあまり無いですよね?
さすがに、暇だったのでネタが無いので?
困ってますが、何とか写真撮ってますよ!
この写真大雨降ったあとの写真、大雨が降る前は,有線が飛ぶので分かるのですが!
今回は、かなりの時間とんでましたよ?
案の定かなりの雨、お客様のキャンセルも食らって残念な一日の始まり

暇な一日だったのでまたまた仕込みでーです。

初夏、野菜のリゾット用の米です!
小さい、たまねぎいい感じです!
このあと、出来上がりは内緒・・・で~す。
大体分かりますね、内緒の意味分からないですよね?

写真撮ること、忘れたんだよね~

次は、またまた途上,チーズケーキ仕込みました。

次は、何でしょう?
ビワ?
ビワ?
当り
ビワのピューレです。
シャーベットに、ゼリーになってますよ!!
まー暇でも、仕込があるて言うことはいいことで、頑張りがいがあるんですが?
明日は、入ってくださいね?
本日、
終わりでございます。
では、また明日・・・
Posted by Picasaにほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
にほんブログ村←本日もよろしくポチッと押してくださいね!!

0 件のコメント: