2009年6月14日日曜日

3橋制覇!!瀬戸内めぐり1000円ありがとうございます!!しかし事故のせいで

本日定休日
朝から瀬戸内サービスエリアめぐりに!!
息子は、ご当地ソフトクリームめぐりになってました、岡山県吉備サービスエリアのマスカットソフト
美味しかったですよ~、モモ無かったかな~?
1000円て、いいですね!初の瀬戸大橋で皆テンション上がっちゃいました!!
しかし、1000円じゃないんだな~途中で事故が!通行止めに高速降ろされ、なんと倍になっちゃいましたが!
くそ~でも事故の人何にも無かったらいいですね!
それはそれで、瀬戸大橋も無事に通り、姫路で一度降り(実際2度目)国宝・・・世界遺産の姫路城行ってきました。さすがに洲本城とは違います!大迫力です!!すごい!!!目的は見るだけと言ってましたが、ぜひ見たくなったので天守閣まで見ちゃいました!
感動しました。高校生の時1度だけ見たのですが、大人になったせいか、かなりじ~と見ちゃいました・・・なんと2時間半も見ちゃってました。
そこから3橋目の明石大橋で夜景が綺麗ので写真撮り、お家に今やっとビール飲めてます!あ~美味し
今日は、良い一日(感動の)でした。
たまには、高速道路の旅も良いもんですね。
今日は、スライドショーでお楽しみください。

にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
にほんブログ村・・・本日もポチットお願いいたします。

0 件のコメント: