2009年6月22日月曜日

農園の入り口から~飛んじゃいま~す

何ですか~
なんなん
この、この蒸し暑さあ~くねくねです!
べとべとです!
ジトジトです!
このブログも、ジトジトです。
今日も、張切って農園に行って来ました!
南淡路のラグーテに、20年前の僕が始めて出会った料理長(シェフ)の店に!!

今日も、時間を忘れて喋っちゃいました、ご迷惑かけ申し訳ございません。
そんなシェフの店での写真です、さすがにフランス料理は見た目もきれいし、かなり美味しいですね!
前菜で、フォアグラのテリーヌ、ホワイトアスパラ添え

ちょっと食べてからの一枚なので、バラついていますが!
スズキのポワレーパプリカとズッキーニ添えイカ墨のソース
ソースが、甘みがありかなり美味しかったな~
これ、まねさしていただきます?
かな~

牛フィレ肉のソテー、グリーンペッパーのソース
シンプルでは、ありますが!
きのこソテーのエシャロットがポイントでした、懐かしい味がしてました!
デザートは、食べちゃいました!!
写真がありませ~ん
すみませんでした!

奥さんともお喋りが出来、今日は満足な一日でした>
明日もがんばっていきますので、よろしくお願いいたします。
あ~農園の野菜かなり出来てます、店に飾ってますので見に来た(たべて)くださいね!!
ラグーテのホームページリンクしときます。
Posted by Picasa

にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
にほんブログ村←ここ、ここ、ここ、なのにな~
シェフアピールできたかな~本当に美味しいので絶対行ってね!
今日もポチットよろしくお願いいたします>

0 件のコメント: