2009年6月29日月曜日

自分!ミス!!あほ~

あ~ミスりました!
くそ~
接待される方の(ベジタリアン)食事の量が・・・ミスりました!
あくそ~
美味しいと、言ってくれたのですが!(写真撮るの忘れたのですが、小森農園野菜のフリット特に美味しかったらしく)
出しすぎ!ピッツァも出たし!かなり気合入れすぎか?
あほ^自分!!
聞いとかな~!
しかし、今日のメニューで!
玉葱のパンナコッタトマトジュレと焼き茄子添え
珍しかったらしく美味しい様子!

この後、野菜のフリット、小森農園のピッツァ、マルゲリータ
その後の冷製パスタこれはかなり珍しいらしく・・thisと聞いてたらしくマズイ?美味しかったらしいです!!

オルトラーナ
ここからお腹がいっぱいになってきたらしく

メイン・・ミネトローネソースの豆腐添え日本人が食べられました!

この後の、デザート、ドリンクも飲まれませんでした
サイヤク
でも勉強になった一日になりました。
終わり
Posted by Picasa

にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

take さんのコメント...

ナイス、ポジティブシンキング(^o^)丿
さすが、サイヤクと書く人です!
しかしボリュームは、難しいな~!
うちみたいな民宿は、折りに包んでもらうほど出すのが、当たり前みたいな感じやからね~。全然違うわな~!

あっ、そういえば、うちのブログにコメント入れてくれるmanoさんが、こもっさんにも由良の魚の事教えて頂きたいと、おっしゃってまして!
アートフェスティバルで、一日リストランテをオープンされるそうです!
またここにもコメントされると思うので、よろしくお願いしますね~!