2009年6月11日木曜日

嫁の誕生日!!とシャルレーで!

本日、嫁の誕生日だったので朝から何しようかな?
と!!
悩んでいましたら!
嫁が!!忘れてるんちゃうん!?
わすれてませんよ~
と!!
ランチ終わりで!特別メニューを!
まず前菜、空豆のパンナコッタコンソメゼリー添えウニをそえて
次に焼きなすのマリネ!
もうひとつタコとオリーブのフレッシュトマト煮込み!
パスタは、鶏胸肉とハチクのクリームパスタ!




メインは!!
阿波踊りのロースト
小森農園の野菜添え、フレッシュトマトソース
デザート、チョコレートムースを!
またないやん写真!
満足していただきました!
おかげで、ビールゲットで~す!

仕込みで~す!
シャルレ-種、仔牛リブロース何しようかな?
と思い
悩みに悩み今回は、ソテーに!!
ソースレモンアンチョビ香草バターを仕込みましたよ~
出来上がりは、忘れなければとれるかな?
Posted by Picasa

にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
にほんブログ村←お願いいたします。

3 件のコメント:

TAKE さんのコメント...

アツいの~!ヒューヒュー!
ご馳走さまで~す!

より、誕生日おめでとう!
シェフの料理は最高でしたか~!

Unknown さんのコメント...

奥様、お誕生日おめでとうございます。
来週会えるの楽しみです。¥

Lacasina さんのコメント...

皆さん!!ありがとう、ございます。と嫁が言ってますよ!
シェフの料理は,最高でございます。
まってますよ~