2009年6月4日木曜日

混合?家庭!仕込み!?ですよ~

本日もまたまた、天気が不安定でしたね。
(柄じゃないの分かってますよ!!)
今日も飛ばしますよ。
家庭菜園から・・黄色ズッキーニです、なかなか大きくなってませんが!これからです。
そう、言えば今日も普通のズッキーニできました。かなりいい感じ!

次これは,初か?

フランボワーズの花が咲きました・・・てことは?
出来ますよ!
出来ちゃいます。
今度
出来たら、写真とっちゃいますよ。
身が!!

次何?
これ何?
分からん?
コトコト?
煮てますよ。

牛スジ
です

出来上がっちゃいました?
パスタソース
店一押し、牛スジ(今は筍とあわせて)のラグーパスタ。
です

今日も暇?
やっぱり,農繁期か?
シャナイカ?
今日は?day になっちゃいました、すみません。
Posted by Picasa
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
にほんブログ村←おねがいしま=す?

2 件のコメント:

TAKE さんのコメント...

ブログ村ベスト3も目前!え~感じやな~!

フランボワーズって淡路で出来るんやね~!感動しました!
実が出来たらこっそり収穫に行きます☆
ウソ!写真撮りに行くからまた報告楽しみにしときまっせ~!

Lacasina さんのコメント...

ベスト3は、まだまだ手ごわそうやな!
でも頑張るは?
俺がか?
フランボワーズ珍しいやろ!黄色のフランボワーズの苗もあるねん、こっちはまだ小さいけどな、出来たら見に来て!!
本日もよろしく