2009年6月28日日曜日

農園メニューにてんてこ舞い!

本日もお暑い一日になり、Tシャツもベトベトに!いやな季節になりました。

しかし、!!明日の農園メニューのことで頭がいっぱい!
なので、野菜のトマト煮込み・・フレッシュトマト煮込み
パスタに!

こんな感じな仕上がりに!カポナータよりもあっさりした感じです!

昆布で~す!
最近のイタリア料理にも、かなり使われてます。
内の店も、使ってますが。
今回、この出汁を使って明日の豆腐料理のソース用に!

こんな、感じのソース・トロミを付け完成!!
ミネストローネのようで、しょうがも入り和風な用でこれまたイタリアンなのねー!
昔大阪の店に居たころ、マクロビオテックをやってまして、そのときの豆腐のソースは,根菜入り生姜風味のしょうゆベースのソース
でもイタリアンではないので、今回このソースにしたい!
合うのかなーたぶん大丈夫!!
長年の感!!?

デザート用のヤマモモもコンポートになりました・・
それとビワを使ったシャーベットを!
明日写真撮れる時間があれば、撮っちゃいますが?
ど~よ?
Posted by Picasa

にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村←明日も頑張りますので、本日もクリック(ポチット)よろしく!
お願いいたします!

0 件のコメント: