2009年7月24日金曜日

本日の、仕入れプラス農園冷製パスタ・・・・か

本日も、由良よりカスゴ〔小鯛〕です

グリル、ロースト、アクアパッツァになる予定

アナゴ、安いんですよねー
前菜に、ベニエなど海の幸のサラダにも」なっちゃうか。
こんな感じで、由良の魚入ってます・・

そして最後に、農園のトマトと茄子を使った冷製パスタヒンヤリいい感じになってます・
夏休みに入り、平日は暇なのでゆっくりのんびりして頂けますよー
明日からは、分からない頑張らなくっちゃ・・
こんな日にも、しっかり仕込んでますのでご心配なく・・
明日は、本気モードになれるようチョコット頑張ります
スパー小森ジンになるのは〔ドラゴンボールより〕何時の日か?
すんません、こんなブログで
何時の日か、いい写真が載る絶対に・
Posted by Picasa
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント: