2009年7月22日水曜日

この天気どうにか、晴れて・・あと、マルゲリータで

今朝の天気、皆気になってたよね
僕たち、家族も気になって気になって
しかし曇ってまーす。
しかーし、若干太陽がこんな感じで
しかし写真きれくなーい
しかし、周り暗くなってましたが
嫁いわく、80パーセント影ってたらしいです

そのころ、厨房では・・仕込み中タコの煮込み中
なぜ教えん陰ってるのなら
僕も見たかった・・

そして昼、日食見てたのかな・・
1時前まで、一組・・アー終わったと思ったとたん
一気に満席、アーツかれた
分散してね
ディナーでマルゲリータです
これしか、撮れてません・・
でも、美味しそー
自家農園のトマト特に美味しい

こんな感じのブログ更新こんなんで良いの・・・
まー良いか・・?
これもこれ・・
明日も頑張ります。
良ければポチット押して・にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント: