2009年7月20日月曜日

本日の、メニューより。シンプルに食べられました・

今日は、連休最終日・・実際は休みなのでお客様入るかな?
ぼちぼちでした。
ディナーより選んでもらったメニューで
きのことベーコンで・
シンプルではありますが、美味しいのです

これまた、シンプルペンネアラビアータ
これまた、夏にもってこいの辛さ美味しいね
最高に・・

次に、ペスカト-レこれまた・・・うまみたっぷりで美味しいのです

わーこれまたシンプル・・・ボンゴレビアンコ自家農園の黄色ズッキーニ入りこれが旨味すってうまいのー
て・・・感じでシンプルメニューの日でした
これが、イタリアンなのかな

明日は休み
どんな日になるかな?
本日も、よろしくね・・
Posted by Picasa
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント: