2009年7月7日火曜日

綺麗な緑!?と、由良のウニ!か

一年に一度の七夕の日、淡路島のこの地域では見えません天の川!!
突風吹いてます!!
来年は、見たいな!

ロマンチストではないのです。
いつも通り、仕込みから(ランチメニュー)シソのジェノベーゼです!
緑が、綺麗なので一枚

出来ちゃいました
ジャガイモを加えて
かなり良い感じに出来ました!
思ったより出たかな?
良い感じに
ありがたい!ありがたい!!
うまいよー

反対向いてる訳ではございません!
蓋なのであしからず!
由良さんのウニです
こんな感じに焼き印が入ってます!
横のバーコードこれは由良関係ないですよ~

このウニ、形そろってないのです・・でも味は一緒です!パスタ用ですよ~
これがまた、うまい!
生、が良いなこのまま、パンナコッタにのせても良いし!
迷うよりパスタ用なのですが!
今の時価的にこの半分を一人前にするんですが!
今日で、1580円です!!
安すぎるとは思うんですが!お試し価格です!!
いまだけですよ~
いつか値段上げなくては、潰れちゃいます!
いつまでか宣伝できませんが、いけるところまで行きます。
値段変わってても怒らないでね
変動なので(ウニが)
本日いつもの常連さん!小さいお客様来ていただきました!今日もマルゲリータ食べていただきました!
ありがとうございます。
Posted by Picasa
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村←本日もヨロシックねー

2 件のコメント:

小さいお客のママ さんのコメント...

先日は遅くまですみませんでした。
おしいいお野菜をいただくと、心も体も元気になりますね♪
ウニのパスタ、何とも贅沢ですね!
いただいてみたいです。
それと、、、我が家のミニトマト、赤くならないんですが、、、
また、ご指導いただきに伺います。

Lacasina さんのコメント...

小さいお客のママ さんへ
先日ありがとうございました。
ウニはお勧めですよ~
ぜひ、今度食べてくださいね
ミニトマトですが、はら立つくらいに、赤くなるの遅いですよ。
一個赤くなれば、一気に赤くなっていくので心配なく、夏はこれからなので嫌になるくらい出来るかも?
また報告待ってま~す