2009年7月14日火曜日

すんません・・でもかなり美味しかった

アッツー暑いです
こんな、冷たそうなメニューは?
昨日、仕込んだトマトコンポートです
嫁の手邪魔か?
怒られるので内緒で

小森農園のトマト良い感じにコンポートになってます
食べたのですが・・ビワみたいかなり美味しいです
今後、よろしく
バジル風味なのですが・・
ジェラート添えがいいかも・
バジル、ジェラート?バニラ?どっちも会うな?
困ったぞ・・
考える?
考える

本日、のお勧め・・でした
本日もぽちーットおねがいいたしますにほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村
今日も今のところ一位ですが
あすも、頑張ります
Posted by Picasa

2 件のコメント:

take さんのコメント...

こもっさ~ん!こないだ言ってた真野シェフからのコメントです!コメントしやすいブログに変えたら~!(^J^)

『先日、南海荘のご主人、竹中さんに紹介して頂きました。真野といいます。今年の夏に淡路島アートフェスタに参加することになりました。淡路の瓦や淡路産野菜、淡路の海で獲れる魚介を使ったイタリア料理を作ろうと考えています。
竹中さんの案内で丸山産のお魚を見せて頂く事ができ、本当に感激しました。もっと、淡路の素晴らしい食材に出会いたい、そして素材の味を最大限にいかした料理を作りたいと思いました。そんな時に、自家菜園を持ったイタリアンレストランのカッシーナさんをご紹介して頂いたのです。僕も、自家菜園のあるレストランに憧れがあります。帰省した時は、是非寄らせて頂きたいと思っています』

Lacasina さんのコメント...

真野さんへ

竹から、聞いてます。このブログコメント
届かないみたいで、すみません。

アートフェスタに、参加するんですね
ここ淡路島に居ると、食材に恵まれてると
つくづく思わされます。
この淡路島の魅力を存分に表現してください。
同じ、料理人として応援してますよ
行きたいのですが、なんせ仕事が・・

それと、ぜひ自分にもお手伝いできることが
あればお力になりますよ。
ぜひ、お店の方にお越しください。待ってます。
小森 弘雅