2009年7月2日木曜日

3500円コースで!

今日、どんな天気だったかな~?
最近か?
年取ったせい!
忘れたな~
どんな天気?
ま~ええねんけど!
ランチ、ありがとうございます・・今日は,沢山のお客様ご来店いただきました。
でも、シラスピッツァ出ませんよ~
おいしいですよ~
次回は、食べてくださいね!
それで!
ディナーでの3500円メニューで!
stuzzichino(アミューズ)
いつも通りバーニャカウダ
で次前菜でこんな感じの前菜出ましたよ
いつもの、パンナコッタや、ズッキーニとタコのフリット、
ソーセージ、サザエとジャガイモノサルサヴェルデ和え

次にパスタ、オルトラーナで
メイン用の野菜のグリルです・・・これも自家農園完全無農薬野菜です

それで!メインの牛肉淡路牛では、無いのですが(この値段ではかなり無理)
F1でフランクと言う部位、モモの肉です
これを、ソテーにし・・レモン香草バターで

一緒の部位です!
あまり、写真撮れてないのです!
明日のチョットした仕込が多く

デザート、チョコレートムース、ビワのシャーベット添え!
写真がありませんが!本日もポチット、クリックお願いいたします。
Posted by Picasa
↓↓↓↓↓

0 件のコメント: