2009年7月10日金曜日

5000円コースです!

今日の、夕方にやっと雨が上がり虹が出てました。こんな感じ!!

さてと、5000円コースの一発目です!
今週2回あるのです
珍しいことなのです!
うちの店コースしてないのです!
メニュー上には!
が、予約が入れば行なっております!
お電話予約を!!

今日の5000円コースの前菜でホワイトアスパラガスのピューレの上にのせたアナゴとフォアグフリットとズッキーニのフリットです・・変な名前
分かりやすいように、書いて見ました。

前菜もう一枚で、またまたバーニャカウダ出ましたよ!
パスタは、昨日のせたオマールでした!
しゃしん撮るの忘れてま!!
こちら、魚料理で・・太刀魚ののソテー、イカ墨のソースです
このブログの中で一回登場したイカ墨ソースですがイタリア料理用にアレンジしたつもりです

次にメイン,貝のみです(牛のモモ?)でも美味しいのよねこの部位!昔からチョコチョコ使わせております!
刺しも、良い感じに入り柔らかいです!
ソースは、マルサラソースです
今日も満足して,帰られました。
本日もありがとうございました。
明日も忙しいのですが、写真取れるよう頑張ります!
Posted by Picasa
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村←本日もよろしければ押してくださいね!!

0 件のコメント: