2009年7月5日日曜日

ソーセージ燻製できました!


本日も、ランチたくさんのお客さま来て頂きありがとうございます。
今日は、またまた子供にパソコンを壊されブログ更新遅れております。
くそーて感じです!
いつもと違うパソコンに、悪戦苦闘中なので最後までいけるかな?
本日のランチに、後輩の友達・・瓦人サン家族で来て頂きました。が、すみません瓦人さん(沖縄呼び・・かわらんちゅ?シンプルにかわらびと迷っていまして、竹・・・南海荘に確認間違ってました…シンプルでよかったのね!考えすぎてました)
竹に笑われてしまいました。しかし、沖縄呼び流行ってますよね?おっさんか?
知らぬ間に今年38になってしまいます。
おっさんですよね
こんな話いいよね!あーごめんなさい!
瓦人さん家族 、ご来店頂ありがとうございます
また来てくださいね!(リンクしてます、皆見てね!)
ブログ、見てますよ・・ポチと押しますよ(頑張ってる人大好きです)
しかし、本日ランチ長かった終わったの4時仕込みの時間ないじゃん!
急きょ作ったクレームブリュレです!
かなり、美味しいですよ!マジで!!

ごめんなさい、今日写真撮ること忘れてますよ!
いつもの事か?
だめですね!
だめなんです!
こんなんです!
集中するんですね!いい意味でね!
まー良いか
仕込みで
燻製しました、ソーセージそれで味見しました、美味し‼
燻製ありやな!


アー疲れたけど!
楽しかった!
でも、疲れた!
でも、ありがとう!
来週はもっと頭使う!脳みそいきてるかな?僕の
5000円コース2件入ちゃってます。
がんばれ!自分!
がんばれ!!
最後まで見た人がんばれ!
疲れるね!僕のブログ!
終わり!!
今日も、クリックお願いいたします。Posted by Picasa

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Lacasina さん日記はテンション高くて(良い意味でです)
読んでいてこちらも元気になりますね!

さてさて、また8月頭に1次帰国します。
ちょうど淡路島まつりの日もいます。
嫁さんとラ・カシーナで夏野菜のピザ、ピールを
いただいてから、花火大会に繰り出そうかな、
と目論んでいます。

Lacasina さんのコメント...

Daisuke さん
いつも、コメントありがとう!
今度は、小森農園ピッツァですね
待ってますよ。
しかしこの後は、なかなか帰って来れないですね!
思う存分食べてくださいね!