2009年7月12日日曜日

やっと、終了!

本日も、忙しくありがたいことです。
今日は、家族にお手伝いいただき大変助かりました!が終わったのが11時回ってました!!
あ~疲れた!!
写真このぐらいしか撮れてません
一枚目で~す
昨日載せたかな?忘れました!
焼きなすのパンナコッタ上に、ハモとそのゼリー添え、お客様に出したときにはウニが乗りましたけど

前菜で、上のは・・バーニャカウダ用の野菜でバーニャソースを付けて
右側は、タコとズッキーニのフリット
左側は、自家製ソーセージ
です
この後も色々出したのですが
忘れてます、写真あ~あ
感度また頑張ります!!
明日は、休みなのでゆっくり休みます!

おやすみなさい
Posted by Picasa
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村←お願いね!!

0 件のコメント: