2009年7月6日月曜日

ごめんなさい!

ごめんなさい。
今日はお休みの一日、写真撮ったのです

またやりました!
カード忘れてます!
農園無理ですが!
がんばって、今日家族みんなの食事風景(焼き肉)撮ったのにカードリーダー実家に忘れてしまいました。
ので、店の写真で?
ごめんなさい!
いや~今日も蒸し熱く汗をかきながら、農園に行ってき、収穫!
トウモロコシも収穫明日の朝食に!
そこから、息子の自転車のパンク修理
これが、3回目・・壊すは壊す!!
完璧に直し、実家に弟のおごりで焼き肉いただきました。ごちそうさまです!
今日は、いい休みになりました。また明日頑張ります。
Posted by Picasa
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

瓦人 さんのコメント...

うわ~、名前が登場してたんですね~。
先日はホントにご馳走さまでした。
忙しいにも関わらず、優しい心遣いまで…。
幸せを感じるくつろぎのお店…最高です。

瓦人も頑張ってる人、大好きです。
そんな訳でリンク完了、&クリック連射です(笑)
またお邪魔しま~す。

Lacasina さんのコメント...

瓦人 さんコメントありがとうございます。
忙しく、良いサーヴィスが出来たかな?
こんな感じの昼間でしたが、いつも暇なんですよ
また、お子様を連れて来店してください。
待ってますよ~
ありがとうございました。