2009年7月18日土曜日

3連休の始まりか・・・

3連休の始まりの今日、一日目なので農園に今日もいっぱい取って来ましたが
この写真で、ゴマの花

こんな感じに咲いてます
今日も、昼夜とも忙しく頑張ってまいりましたが、写真撮るの忘れてます。
本日から、島外<淡路島以外のお客様>が多くディナーは島外のお客様でした。
あー今日ブログ見ましたて来てくれたお客様がいてました、奈良県からだそうで去年も淡路島に来てたそうです
来年は、南海荘に泊まりたいらしいでー竹・・頑張れ
明日も、昼は忙しいので本日はこの位で・・
何かすんません・・料理の画像のないブログ
たまにいいか?
明日は、頑張って撮ります?
明日もよろしく?・・
本日もポチットよろしく・・
アウトポイントが1000ポイント超えてますありがたい、ありがたい・・
皆様に感謝、感謝
Posted by Picasa
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

take さんのコメント...

がんばりま~す!
こもっさんも頑張って!
あっ、よりもね!(笑)
おっ、なんか変わってるぞ!
これならコメントしやすいのかな~!

milktimes さんのコメント...

ごまの花。初めて見ました。
国産のごまはとても貴重ですよね。いただいてみたいです。

ところでたまねぎのスープ、レシピを参考に先日作りました。かれこれ作るのは3回目なのですがだいぶそれらしくなりました。でもやっぱりちょっと違うんですよね~。

Lacasina さんのコメント...

takeへ
こっちも頑張るぞー
このコメント打ちやすい?
ちょっと、変えてみテン・・
これで打ちやすくなるんやったらこっちで・・

Lacasina さんのコメント...

milktimes さんコメントありがとうございます。
ゴマは、出来たらパンのネタにしたいと思っています。
スープの作り方見てくれてたんですね、ありがとうございます。玉葱や、食材の糖度や、水分により若干変わるんですね・・僕もいつも一緒じゃないですよ・・プロとして困るんですけどね・・日々頑張ってはいてますが・
でも似て来てるのなら、出来たも同然ですよ・・
4回目は、内のより美味しくなってるはずです。
僕も負けないよう頑張ります。日々努力です。