2009年7月13日月曜日

昼前休日の一日!

久しぶりに、日曜日の定休日
が、ディナーが5000円コースと南海荘の竹のお友達家族が予約いただいておりまして!
そこで、朝早くから、疲れを取るために温泉に、の前に東浦のパン屋さんに(Fleur)に!
今日で、2回目なのですが!
美味しいですね!特にデニッシュ系が僕は大好きです。
今日も、ほおばりながら次の場所に!

農産物産直売所に行ってきました、色々な新鮮野菜がどこよりも多く売ってました。
新ごぼう買っちゃいました!

次に、フローラルアイランドの近くにこんな橋が!上っちゃいました!こんな感じ!景色良かったな~でも風が!
温泉に入り、(写真忘れてます)リフレッシュ完了で、店にディナーに向け仕込むのですが。第二日曜日なので予約以外入るかな~と!!思いきや満席です
ありがたいですが、
良かったのかな!
美味しかったかな~と思う今日この頃!

竹のお友達本日は、すみませんこんな感じで!また来てくださいね!!
待ってますよ~リベンジで!!
Posted by Picasa
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村←今日は、初1位に明日も頑張りたいので・・よろしくね~

0 件のコメント: