2009年7月3日金曜日

シソ!かな~・・今日

今日も、農園に行って来ました?
が!!カメラ持っていたのに!カードなんで無いのかな~
いっぱい撮ってましたが!取れたる分けないわな~!
だってカードないって書いてるジャン!
こんな感じで、朝が来まして!
天然炸裂です!
今日取れたて野菜です。
下に見えるシソが今日の主役になるかな~

あの、シソでジェノベーゼから始まり~サルシッチャまで
シソの、ジェノベーゼ・・ランチのパスタになる予定。
今日はいっぱい仕込みすぎて、シフォン・・ふわふわに!
チーズケーキ、しっとりあがったのに、噴火しました!
スープも、本日も玉葱で!あま~いよ
フォアグラのテリーヌまだマリネ中なので分かりません?
など色々仕込んだ中の一枚か二枚?
粗挽きのサルシッチャです。今日は合わせて明日腸詰めに!

こちら、シソのみじん切りとレモン皮のみじん切り

すみません!もう練っちゃいました、ボイルソーセージ(エマルジョン)です・
もう、少しシソ入れた方が良かったかな?
ほかのスパイスに負け気味!
次回、成功!!
こんな感じに、仕込みだらけの一日なのですが・・
お客様入ってくれれば、報われるはず!
明日も仕込みの日ですががんばりますよ~
本日は、これまでよ~
ブログ村ポチット・・クリックお願いいたします。
Posted by Picasa

にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント: