2009年7月9日木曜日

焼き茄子の、パンナコッタ!

今日も、蒸し暑い!
ですね!
本日も、オマール入りました。
元気ですよ!今日も怒られぱなしです、つめ上げながら!

つぎの、一枚・・・焼き茄子のパンナコッタを作りました、毎年作るんですが香りがかなり良いですよね
大好きな、パンナコッタです

こんな、感じになってます
今週末の予約用ですが!

ディナーから、生ハムのピッツァ自家農園のセルバチコも良い感じになってます
美味しくいただいてもらいましたよい~

最近ごめんこんな感じの、ブログになってます。
おやすみなさい!
Posted by Picasa
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント: