2009年7月1日水曜日

チェリーのタルト

すごく、嫌な日でした。
娘は、骨折は・・息子は風邪やし
まーでも仕込みで~す

アメリカンチェリーです!

タルト用にシロップ漬け!!

タルト生地で~す
こんな感じ?

ぼけてますが、焼きあがりました!
いけてるはずなのだが?
いけてる?
今日はこんな感じで、すみません!!
Posted by Picasa

にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

imouto さんのコメント...

ほんと、大変な日でしたね・・
でも、うちの娘はお見舞いに行って二人に会えたことが嬉しかったらしく今日も「あ○○、いたいたぁー」と笑顔で言ってました。
私たちの出発日が来月5日に決定しました。とっても忙しくなりますが、可能な限りカシーナさんの美味しい食事を体に入れたいと思ってます。頻繁にお邪魔すると思いますが、よろしくお願いしますね。

Lacasina さんのコメント...

imouto さん
もう、一ヶ月もないやん
まーいつでも、食べに来な!
功貴、愛心も悲しむな!