2009年5月28日木曜日

試しの、はずが・・うまい! で(よ)day

昨日仕込んだ、自家製玉葱のパン(かなり甘く煮こんでますよ~2時間ぐらい)

手前、ちょこっと映っている、ちょこっとした茶色
これが玉葱ですよ
でも中には、沢山入っていますよ(今日は、<よ>dayですよ)

また?

次の写真、バニラビーンズちゃんとはいてますよ!マダガスカル産で
牛乳と生クリーム煮てますよ。

型に入れた、プリン生地ですよ!
今から、オーブン入りまーすよ!!


出来上がりは?
無い?
またまた!無い?
いつもすみません
美味しそうに出来ましたよ!!
仕方無いので、もう一枚???
トマト並んでますよ
ドライトマトの、仕込みでした
また明日。
と思いきや、今日YANAGI WEDDING(夫婦で)来て頂きブログ見てくれてるみたいで!
かなりうれしかったですよ。リンクお願いいたします。6月はお忙しいでしょうが、またご利用お願いいたします。
(のせてよかった?)だめなら、誤るね!ごめんなさい!!
以上で本当におしまいですよ。
よday でした。
Posted by Picasaにほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
にほんブログ村→またまた?今日もよろしくね(最後<よ>無理)

0 件のコメント: