2009年5月27日水曜日

全然違いますが?

何故?みんな、見た人見た人おもろいて?
おもろく無いですけど・・残念!!(古)
本当、普通に書いてますけど!

また、いっとく・・・残念!!
今日の写真で・・
真面目にいきますよ~(違うっか?)
本日も家庭菜園からフサスグリ、赤くなったの1個だけなんですが、僕にとってはネタであります。

次の写真は
やっと、出ました!黄色ズッキーニ・・・点見たいに映っているのがズッキーニです!
本当に点ですが。

次の写真かなり飛びますが・・パン仕込みの写真で、たまねぎのパンのネタ
パンは、明日出来上がりますよ。

次も飛んでますが、空豆のパンナコッタ製造中です?あれ・・・また写真入ってない?
またまた、です。
恒例なので許してくださいね。
このあと、綺麗な写真待ってたのにな?
うそ~!!

終わり?

で、今日のタイトルどうり全然違うことを!!
仕込みをしてる途中・・
テルテル・・・・
と電話が?
取ってみると(仕事なので、真面目に取ってますよ)
後輩・・・ブログに登録してるアガタのシェフ村下から(いってもいいよね~)久しぶりで沢山、喋ってしまいました。
愚痴まで喋ってしまいました、ごめんなさい・
また電話ください!楽しみにしてますよ!!にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
にほんブログ村→本日やっと10位になれましたよ!ありがとうございます
またまた、頑張りますので・・ぽちりと押してね!娘から

0 件のコメント: