2009年5月22日金曜日

ちょっとした料理を!

昨日、すごい風でしたね!
何回か目が覚めるほどでした・・・今日は7時前に起き、風で野菜が倒れてないか見てみると
倒れてはないが、色々なものがそこら辺に散らばってました。
後始末をし、いざ仕事に!

ディナー用に小玉ねぎを軽くローストにし、ホワイトアスパラのピューレを!!
ホワイトアスパラのピューレは、メバルのグリルの下に敷きたいと思ってるが?甘みも十分に出たので使えそう!
(今日、ホタテのポワレーが出たので使いました、写真は撮ってませんが)

昼間は、仕込みで終わり!!
この写真は、ペアーディナーの前菜です・・・手前は自家製ソーセージ、左側がタコとホタテのソテー、上が昨日のせたハチクと空豆のゼリー
右側がバーニャカウダーです

この写真は単品で出たバーニャカウダの野菜たちです。
野菜が豊富なのでこれからが本番!!
色々出たのですが、今日はこれまで、また明日!!
Posted by Picasa

0 件のコメント: