2009年5月18日月曜日

とうとうインフルエンザの影響が!

朝から休みなのでゆっくりしようと思った今日!!
しかし、やっぱり目覚めが早い6時には起きてしまう(かなり親父になってしまったのか?まだ37歳なのに)
息子、娘からの要望でおにぎりを作り学校に追い出したのですが?
そこから部屋の掃除をし、やっとのことで畑に!この写真は、アイコといゆう品種のトマトで釣鐘型をしています。
色々な写真や、収穫(アップしてるものや、無いものも)水遣りをしてる途中に電話が、新型インフルエンザの影響で学校がお休みに!! 途中で切り上げ家に帰ると、息子、娘が待っていました!すみません!

が、明日からの方が気になりました。
お客様動いてくれるのでしょうか?でも仕方ないですよね!!新型なんですから!
早く、落ち着いてまた戻ってきてくださいね!待ってますので・・・
関係ないですが、次の一枚ズッキーニ(うちには3種類なってますのでこれがノーマルタイプのほうです)ノーマルズッキーニです。
受粉し大きくなればいいのですが!!


こちらは、ミニ大根でサラダや、バーニャカウダなどなど使ってます!

こちら、前回お目見えしカボチャ花も取れ筋も出てきカボチャらしくなってきましたね!
後色々写真とたんですが、なんせあせってまして・・・ピンボケなど多かったのでこれでおしまいです。昨日南海荘のタケに電話し
ブログリンクしてと頼み、昨日かなりアクセスあったみたいでありがとうございました。
感謝してます!!
こんな感じの店?なのでまたのご来店お待ちしております。
また明日更新するねたがあれば更新いたします。
おやすみなさい
Posted by Picasa

0 件のコメント: