2009年5月15日金曜日

サルシッチャ出来ましたよ!しかし写真が?


タイトルどうりだとまずは、サルシッチャか?
でも、今日も農園からです。朝6時30分に到着し寒い畑に、何故今日はこんなに寒いのか?
それでなくても、山に囲まれて日の出が遅いのに!!
朝からホットコーヒー買ってしまった。
まーそんなことは!
良いよね
1枚目の写真はセルバチコといいます、ルーコラ(ゴマナ)とは違う品種ですが!
ゴマの香りがします、もっといい香りかな?かなり実ってますよ、生ハムルーコラのピッツァ、牛肉のタリアータ、サラダなどに使っています!

この写真は、ベビーリーフです、2~3日でかなり大きくなています早速収穫しサラダに!

ズッキーニ今年初の花が咲きました、一応受粉しましたが?

こちら、カボチャの赤ちゃんです!これからが、本番!

しかし、サルシッチャは?作りましたが本日は腸詰前の状態までを、2種類作りましたが、写真?撮るのなぜ?忘れるかな?明日腸詰は、忘れずとりたいです。
Posted by Picasa

0 件のコメント: