2009年5月12日火曜日

やっと休日に!!

やっと、休日になり早速畑に行き作業開始
種から植えてあった丸ズッキーニ、黄色ズッキーニ、ノーマルズッキーニ、セロリなど植え替えに!! たっぷり水を上げてきました。

今日はなんといゅう暑さ!日焼けをしてしまいましたが、いつも部屋の中で仕事をしているので、やっと光合成をしたて感じ!!
畑作業が終了し、次は娘を連れて南淡路のほうに、かなりの山道を迷いながら行った先には、雑貨屋さんが!犬が出迎えてくれました。

山道から撮った鳴門海峡大橋、この暑さで靄がかかっていました!
今日も充実した一日!!でも短いもう少しお休みしたいよ~
Posted by Picasa

0 件のコメント: