2009年5月19日火曜日

消えちゃいました!!

消えちゃいました・・
なぜ?
こんなブログ多いですよね
仕事終わってお酒飲みながらだから?本日も二回目のブログです!!
でも見てる人からすれば一回目ですよね・・
何書いてたか忘れたので新たに!!

今日は、インフルエンザの影響なのか?お店は暇でした
こんな日もあるか?と思い、フサスグリ(レッドカラント)
植え替えることにしました!! 本当は、昨日植え替える予定で畑のほうに持っていたんですが、
急に帰ることになっちゃって出来ず・・・車の中が暑かったせいか、元気がなくなってしまったので、
変更し、鉢植えに!!


早くフサスグリ元気になって、実が赤くなってほしいな!

ブログ横に、マイブログリストのせました。
まず南海荘は後輩の民宿で、かなり人気があるブログらしいですよ写真もきれいし!!料理もおいしそう!!
次のブログは、僕が京都でシェフをやっているときに、アドバイスをくれていたシェフで、ソーセージを教えてくれた方です,料理人が見ると面白いブログですが、しかし・・京都弁がきついのでわかるかな?次のブログは後輩で、今和歌山でシェフをやっています,和歌山にこだわってやっているブログです、和歌山に行く際はよろしくお願いします。和歌山ラーメンもいいですが?イタリア料理も
Posted by Picasa

0 件のコメント: