2009年5月30日土曜日

何?今日は?くそー

   
これな~に?

これな~に?



土日限定ロールケーキでした。
本当はこのブログへたこいちゃって!
頭の中に描いてた、写真忙しく撮れなかったんだな~
がっくりしてます。
しかし、このロールケーキのファン増えてますよ!!
説明すると!まず生地に、こだわってまして!!
しっとりする様な、小細工が!!(牛乳+α)
第二に中の、クリームバニラビーンズたっぷり入ったパティシエール(カスタードクリーム+グランマルニエ)と、クレームシャンティ(生クリーム+α)
かなり美味しいかな?
僕は大好きですよ!

今日の僕の頭の中は、本当はこっちの方なんですが!
しかし!しかし!何で?
何でなのかなー、(反省)
パエリア、パエリア、パエリア
作ったのに!
アー作ったのに!
無いんだな~
ここまでは、撮れてるのに・・・

またの機会に!!
Posted by Picasa
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
にほんブログ村←本日も、押してくださいね!
今まで、間違ってたか?(この、←)押してね

0 件のコメント: