2009年5月29日金曜日

イタリア料理に戻りました!

昨日も載せました、ドライトマト2日目です・・まだ、だな~
後2日ぐらいかな
今、メバルのアックアパッツァに使ってますよ!

2枚目です。ビワかなりいい感じになったので収穫し、早速仕込み開始だな!!

ミント風味のコンポートになってますよ?(今日は<よ>day では無いので)
若干、なdayチックになってるな!
このコンポート毎年恒例なので去年食べた人もいるかな?
ゼラチン入ってるので、ゼリーみたいになってるよ・・
自家農園のが終了しだい終わりなので早く食べてね!

次の仕込み?
もー出来あがってるやん!
そう、出来てます。
恒例の?
なので許してくださいね。
チョコレートのパンナコッタです。こちらも美味しいので早く・・・食べて!!
本日長いブログ見ていただきありがとうございました。
また、明日。
Posted by Picasa
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
にほんブログ村→本日もポチッとよろしく!!   本日、下にもあるで~見てな!!

2 件のコメント:

TAKE さんのコメント...

写真きれいになったんちゃう~!いい感じですし、ブログ村もいい感じですやん~!
一日2回も更新するとは…やりますな~!
ズッキーニ、早くたくさんなってほしいな~!おすそわけ期待してます☆
前菜で素焼き、または、天ぷらで!
頭の中では、もう南海荘のメニューに小森農園入ってます☆
ヨロピク☆

Lacasina さんのコメント...

ありがとう。
ズッキーニ難しいぞ!
まだまだ、初心者
いい形なるまでまって~
頑張るけどな、話変わるけど。
桜、退院したんやな!
良かった、また遊びに来て!!
ヨリも待ってるぜ!