2009年5月17日日曜日

今週の締めくくり!!


今週1週間、来ていただいたお客様、そしてこのブログを見ていただいたお客様ありがとうございます。
ゴールデンウィーク明けにも関わらず入っていただきました!

今週〆の一枚です。
由良産ガシラのグリル小森農園の野菜を添えて!
後一枚とるの忘れましたが、3元豚骨付きロースのソテー、これまたこもり農園野菜添えもでましたよー
インフルエンザなどでなかなかでないんですが・・・今週も入荷し かなり甘みが出ていておいしい状態でした!
何故!わかるかといゆと焼いて食べちゃいました!満足です
明日は、休みなので恒例の小森農園に行って畑作業の日頑張ってきます!!最近でも慣れてきたのか、筋肉通にならない(笑)いいことですね!
また明日報告いたします。
Posted by Picasa

0 件のコメント: