2009年5月25日月曜日

撮影の日!いい人が!!

定休日の本日、朝早く起きシブレットとタイムを収穫し、撮影のため会社に!!
切り出し等、仕込みをし万全に(少し緊張気味)色々取材は受けてますが、
今日のは、インターネットのグルメサイトなので
取材とはちょっと違うのですが、前回のリシェや神戸ウォーカーとは違うんです
お金を払っての取材、この夏に向かって良いものをと思いながら作り撮ってもらいました。
撮影に来てくれた方が、かなり良い人でホームページ(ブログなんですが)用で写真撮りたいと言うと機材まで貸してくれまして!
一枚目の写真は、嫁が機材なしで
勝手に取っていた写真です。綺麗ではありますが、ちょっと違う。

2枚目は、機材を借りて撮った写真です。
光がメバルの頭から浴びて野菜のほうに伸びていく感じいいよね~!
この写真で大事なのは魚は(由良産のメバル)当たり前なのですが自家農園野菜です!!
おいしそう!!

2枚目も機材使いました!
夏野菜のピッツァです、これからが本番のこのピッツァかなり甘みがあり、美味しいですよ!

これも機材使いました!ただ撮影後かなり時間たての写真なので伸びてますが・・ウニのパスタです!!
しかし、プロはうまい!!
機材借てもこんな感じです
プロに使っているカメラ褒められうれしかった!
でもわざわざ、加古川から来て機材まで貸してくれました。
本当にありがとうございます。
最後みんなで食事して、美味しいといってくれました。また来てくださいね!!
また、色々写真の撮り方も教えてください。
でも今日も農園言ってきましたよ!!
写真、アップしてませんが・・収穫し明日から使います!
では、また明日!!
Posted by Picasa
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
にほんブログ村←ここポチッと押してくれるとうれしいな

2 件のコメント:

TAKE さんのコメント...

こもっさ~ん!
やったね~!
取材や農園もすごいけど、
一番のヒットは、ブログ村~☆(笑)

間違いだらけの文章が、上位への道かも!!(笑)
さくらぐみさんのブログもありますね!
今日から毎日ポチッと行っときまっせ~!!

Lacasina さんのコメント...

タケ!
間違いだらけて何やねん、確かにそうなんですが・・・
ポチッとよろしくね!
お前のブログ、写真綺麗な・・
いい感じやね!
俺は、ぼちぼちいっとくは。