2009年5月4日月曜日

トンネルを抜ければ?

  朝から、本日の食材を取に今日は天気がいまいちなのでトンネルに入っているみたいですが!木々に囲まれたいい場所なのですよ、この場所を抜けると小森農園に!!最初に目に映るのは、ジャガイモ今は綺麗な花が咲いていましたよ、奥に入っていくと夏野菜たちが水をほしがっていましたので、水遣りを・・・アー白ナスが!!やられていました、やつに!アブラムシにかなりの大群で、天道虫が一匹いましたがそれでは?
一応手作りの唐辛子スプレー(殺虫効果があるらしい)ふっときました。 後の野菜たちは、いい感じに育ってました、ラディッシュと姫人参、ルーこら、ミント、ベビーリーフを収穫し仕事に!! 本日も沢山のお客様が来て頂きありがとうございます。 これからも良い野菜を作り提供していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
また明日に!
      

Posted by Picasa

0 件のコメント: