2009年8月1日土曜日

昨日すみません、島祭り写真撮れず!残念

昨日は、すみません!て・・見てないか?
昨日仕事が終わったのが10時、そこから写真を撮りに!!
市内に!
だーれもいません?
何時もならまだ踊ってるはずなのに?
それ、ブログのネタにしようと思ってたのに
帰ってから知らぬ間に布団に!!
朝を迎えてしまいました・・残念で!!
残念で!
あー昨日スフィーダのシェフ一行が来て頂きました・色々とくだらない話をしてしまいすみません
なんせ、人恋しいのです
アー誰かしゃべって?

そして今日仕込みして、早く終われば写真撮りに・・
終わるはずないね?
今日も取れずここも残念で
まー今日の仕込みに・
自家農園のトマトまたまたコンポートに
なかなか人気なのです
次に、こないだ報告してあったマリネ(ソミュールに漬けたあった)豚ロースをボイルし
今日ロースハム

芯温75度になったところの映像
このまま冷まします
やっと完成です
次の一枚行きたかったな!
来年こそは?
撮りに行けたら・暇な事か?
来年も撮れません
たぶん忙しいから?
忙しいことを願って本日のブログ終了
ありがとうございました。
Posted by Picasa
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

mano さんのコメント...

こんばんは、先日お伺いした真野です。お忙しい所時間をさいて頂きすいませんでした。由良漁港の情報やハムやソーセージの作り方まで教えて頂き本当に有り難うございます。先日お話した日の出リストランテの件ですが、日程が決まりましたのでご報告します。23日の17時から21までと24日の12時から14時までです。まだまだお話したい事がありますので是非是非遊びに来て下さい。
あと、ハムを仕込む時に入れる薬品は何という名前でしたか?ソミュールの塩加減はどれくらいでしょうか?すいません、図々しくきてしまって  
また時間のあるときで構いませんので宜しくお願いします。

Lacasina さんのコメント...

manoさん
こないだは、わざわざ来て頂きうれしかったです。ありがとうございます!
日の出リストランテ、行く予定になってます!
その時にまたお話しましょう。