2009年8月18日火曜日

2日間ブログ更新できませんですみません

日曜日の、夜から京都に!
しかし、お盆最終日!
大渋滞!!
動かぬ!動かぬ!!
10時ぐらいに家を出て
京都に着いたのが3時前!
友達の家に泊めてもらう予定が!
迷惑がかかるので!
やめ、大津サービスエリアにて一泊!
そこでの朝日です!アー疲れた!!
月曜日に、京都時代にアドバイスをいただいていた先輩がお店を辞めたと聞いたので
しかし10月に、ソーセージやお惣菜を売るお店を作るのですが!
なので、スパイスやお皿などいただきに!
いい感じのお店だったんですよ!
細い路地を抜けると2階建ての家屋がノレンをくぐり、お店に入ると一枚板の大きな長テーブル
京都らしい店、あこがれる店でした!!
しかし!レストランは、疲れるらしく販売店に専念するらしいです!!
4時間ぐらいお話をさせていただきました
レシピも教えていただき、可なり勉強になる一日ででした。

京都といえば、錦市場と言うことで
行ってきました
こんなに、人があふれかえっていました
淡路島の、商店街はガラガラ!
もっと変えていく必要があるようです!

京都といえば!夕子ということで一枚!!

錦天満宮にてお参りしてきました
お店に、お客様が来てくれますように!

家に到着し、ブログしようとパソコンをつけ 機動まで待ってる間に
寝てました。
Posted by Picasa
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント: