2009年8月3日月曜日

花火大会!しかし今日も!

朝!雨やん・・
あるん!
と思いながら・行ってきました・・ここに
農園!
相変わらず草ぼうぼうですが!
いい感じにモロッコいんげん出来てきてます。もう少しかな!

またまた、オクラの花で!奇麗でしょ
横に小さいオクラくんできてますね

オクラ、太陽に向いて育ってますさっそく収穫し、コンソメに浸しました。

こちらの写真は、秋にはできる渋柿ですがこれも使いますよー
おやじマジックで!
ヒント(焼酎)で!
話は、変わって本日は、忙しくたくさんのお客様に来て頂きました
そこに、瓦人サン来て頂きました・・本日洲本の花火大会で見に来たそうです
ブログ見てくださいね・
そこには、花火の映像が載ってるはずですよ
僕も、仕事抜け出しとってみましたがカード入ってないやん・・
アー見せたかったな奇麗でしたよ。
来年は、見ててね。三脚もって待ってます。
では、来年・・いやいや明日やんか・・と突っ込みながら本日は終わりです
ぽちとよろしくね・・
Posted by Picasa
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント: