2009年8月26日水曜日

夏休み

秋も深まり?
涼しい一日の始まり
で昨日に引き続き淡路島めぐりに!
昨日は、淡路市!今日は、南淡路市へ‼
淡路島牧場にハイチーズ!
姪っ子は、初めて見る牛にビクビクしながら
でも、触れず!残念!!

そして、福良に行き!
足湯へ!!アー気持ち良い

次に、道の駅にて!
鳴門大橋
今日は、渦は巻いてなく!残念ですが
ここで、淡路島バーガーを!
ハモバーガーとイノブタバーガー、淡路牛バーガー、プレミアムバーガー(イノブタと淡路牛のパテが)
ハモのバーガーには、梅入りマヨネーズで
なかなかおいしく頂きましたよ!
ぜひ淡路島にお越しになれば、淡路島バーガーを!!

次に行ったのが、楽久登窯に!
オーナーの西村さんにいろいろ説明をいただき
今回は、買えませんでしたが
箸置きをつくてもらいたく
次回また行く予定に!なんかバタバタすみませんでした。
来年の5月にはカフェとギャラリーをオープン予定らしいですよ!
ぜひ、行ってみたい素晴らしい場所です!
Posted by Picasa今日は3連休最終日仕込みに!
がんばります!
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント: