2009年8月29日土曜日

カボチャパンとソーセージで!

カボチャがたくさんあるので何にしようかな?
スープ、プリンに!
なにか?
ない?
ピューレにしようかな!
玉ねぎパンが、あるんやったら!カボチャパンは?
と言うことで‼
作ってみました!
今日焼くので、味は?
また報告いたします!

それでと、昨日取り分けた肉をミンチに
粗挽きソーセージ2種類とエマルジョン2種類を仕込み‼

これは、粗挽きのソーセージ
で‼

エマルジョン・ホワイトソーセージです!
あと2種類も作りましたが!
今日はここまでで!
今日が腸詰めなのです!
明日で夏休みも終わり
最後の週末どうなのでしょう
入るのかな?
仕込みは完璧‼
がんばるぞ‼
Posted by Picasa
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント: