2009年8月25日火曜日

やっと早くなった!パソコンで!!

昨日も今日も!
パソコンに悩まされましたが!
メモリーが・・・増えました!
ラッキー!!
サクサクなのです!
なのですよ!!
と・・・・・・・今日?あー違う!
昨日、日の出亭に行ってきました。
写真は、南海荘の竹のブログにて!
最高な、ランチです!
やっぱり、一品一品流れを作り!人の顔を見ながら料理する素晴らしいと思います
もう20年料理人やってますが、勉強になり・うれしくて・うれしくて

淡路島の新鮮食材に感性が加わり、さすが若いて良いな!
僕も負けてられません!
がんばるぞ!!小森ワールド!!!
勉強になったので、若干?いや!使わせていただきたいこと
沢山あり・いやー嬉!
そのあと、嫁の実家から母と妹、姪っ子が来てたので
淡路市に!
やっぱり、明石海峡大橋で見ながら温泉に!

そこでの一枚、三日月奇麗?

三脚忘れ!頑張って撮った写真です

そして、家にて花火大会です!
Posted by Picasa
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント: